時事英語でレベルUP♪

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆
                      


  英語はネットで学ぼう〜英語に関する情報満載〜

           【NO.008】     
           
             
       ID=0000214585   

           発行者:mari      
    
☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆


            
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/


ブログにも情報をどんどん盛り込んでいきます。

  ぜひ遊びにきてください。コメントも大歓迎です♪



http://tinyurl.com/yhcnvs



    〜 配信停止は最後にあります〜

   
-----------------------------------------------------
◆ MENU ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇ご挨拶
◇時事英語でレベルUP♪
◇編集後記

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
          ◆ ご挨拶 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


まりです(⌒∇⌒)ノ♪



年数回配信されるメルマガになってしまいましたが
まだ廃刊しないしぶとい女です(笑)


英語学習に役立つメルマガや無料レポートをいろいろな
分野で紹介しています。

これまで紹介したのは・・・


英英辞典、英会話、英字新聞、海外ドラマを楽しむメルマガ、
英語学習のサイト、文法(前置詞)、TOEICについて。


様々なメルマガや無料レポート、そしてサイトがあります。


これからもお勧めできるレポートやメルマガなどを紹介して
いきたいと思いますのでご自分にあったものを見つけて下さい^^




◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
        ◆ 時事英語でレベルUP♪ ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇



日常会話はなんとかなる。お買い物や食事もOK^^v

でもでも・・・
それだけじゃちょっと淋しい。

やっぱりもっと大人の会話がしたい><;



最近の経済のこと、世の中のこと・・
そんなことを話せるようになりたい!!

でも、話そうとしたらアレ?何て言うのか分からない・・・



やっぱり英語学習では単語が大事。

英字新聞もですが、時事についての会話をするなら時事に関する
英単語も必要です。



そこで今日お勧めするのはこれ(^^)/



【 RNN時事英語辞典メールマガジン 】

   
 http://archive.mag2.com/0000089350/index.html




どんなメルマガかというと・・・



RNN時事英語辞典という毎日更新の時事英語専門のオンライン
辞典から一週間分のものをまとめて配信。

最新の時事英語と一週間の出来事を復習できます。


RNN時事英語辞典はここ

   ↓

http://RNNNEWS.JP/




メルマガの構成は・・・



■前号の復習


■毎日更新の「きょうの時事英語」 1週間の総集編


■今週の「注目の話題」トップ項目


■RNN時事英語辞典からのお知らせ





前号の復習では・・・


日本語→英語で復習したい方、英語→日本語で復習したい方と
二つに分かれていています。

やっぱり復習は大切、一週間たってどれくらい覚えているか
チェックしてみましょう^^





毎日更新の「きょうの時事英語」 1週間の総集編では・・・



 【1月19日 月曜日】

 ■┓ weaponization
 ┗┛ 武器化 ■「プルトニウムは全量武器化」−北朝鮮高官語る

 ◇例文を見る
 http://rnnnews.jp/search/result/detailslink.php?i=393427

 ◇関連ワード(RNN時事英語辞典−軍事・防衛)
 http://rnnnews.jp/category/pg/view.php?ch=06


こんな風に日付と単語、見出しがあり例文もオンラインで
チェックすることができます。



今週の「注目の話題」トップ項目では・・・


注目の話題に対応した英単語リストが見られます。

中東情勢、米ウォール街危機、サブプライム問題、メタボリック
症候群など、様々な話題の英単語リストがあり便利です^^



RNN時事英語辞典からのお知らせは・・・


これはタイトル通りお知らせです(笑)




時事と時事英語両方を学べるとても便利なサイト、お気に入り
登録していても忘れて訪問し忘れがち・・

週に一度こうしてメルマガが届くとそれだけで、ざっと学習
できます。

もっと知りたいものはそのままURLからRNN時事英語辞典へ
行けるのでとっても楽ちん♪



今年は時事英語でレベルUPしちゃいましょう^^v



【 RNN時事英語辞典メールマガジン 】

       ↓
http://archive.mag2.com/0000089350/index.html



◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
         ◆ 編集後記 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇



最後までお読みいただきありがとうございます(⌒▽⌒)ノ


いかがだったでしょうか?


時事英語の単語を覚えると英字新聞を読むのもとても楽に
なります。

それに人と会話するときの話題も広がりますね。



今年は時事英語でボキャブラリーを増強しましょう♪






★★★★★★★★ まりの別メルマガ ★★★★★★★★



かなりスローペースですが別マガジンも発行しています。

 (こちらより頻度は高いかな^^;)



もう1誌のメルマガは通訳ガイドの資格取得を目指す方を
中心に、日本のことを外国の方に英語で伝えたいという方に
向けて発行しています。


日本の地理や名所、歴史、そして一般常識についての知識と
日本の事象や日本人の考え方などについて英語で説明する
ヒントなどをお届けしています。

おととしは日刊でしたが、今は毎日配信はしていません(汗)


日本についてもっと知りたい方、通訳ガイドになるには
どんなことを学ぶのか興味のある方は覗いて見てください^^





『通訳ガイドになりませんか?』

      ↓

http://www.mag2.com/m/0000200628.html







それでは次回またお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


      ☆★ 英語はネットで学ぼう ☆★


□ 発行者  : mari

□ 発行者URL  : http://firstchallenge.seesaa.net/

□ お問い合わせ、感想など : moderato1968☆yahoo.co.jp
   (スパム防止のため@を☆に変えてあります)

□配信中止はこちらからお願いします(><。)

  http://www.mag2.com/m/0000214585.html

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
GxE755RY
Posted by hikaku at 2009年05月28日 19:36

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/rpjrw4g/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 17:55

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/44syw5o/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 00:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/9xfa1af/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 00:42

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/94bm8gv/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:29

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/8vhyi-j/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:43

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/we8ufwf/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 14:21

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/m-wdizg/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:26

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 21:46

http://roll.scantyend.com/7-tp06k/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 02:46

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/fuae-i6/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:46

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/cqtdpa4/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:52

http://mao.ACmaHSjfMS.com/nbc1ko0/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:28

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ve9722y/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/-196asg/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:41

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/quv4oic/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:36

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/2gkjv62/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:08

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/0639hal/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:54

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/m6sh60t/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:01

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/1hmef1d/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:05

http://yes.xiexiexie.net/b26o1hk/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 07:22
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:03

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://am.lonparse.net/ybnepq8/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月11日 12:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/5fbi8pd/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:56

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/aapflu5/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:41

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/1nzri7k/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:39

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/cy2taw1/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 09:41

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/m108tgm/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:53

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/h3uasr4/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 23:05

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/f2o14-5/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:06

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/9bzxnv7/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:10

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/sxsaf79/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:30

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/gvkjfz0/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:29

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6lnrgeg/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 08:03

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murApon.net/zem/9mj5xgq/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 18:29

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/cqot28g/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:27

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/l8x2y4c/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 20:55

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://imz2omp.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:10

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ojwalhap.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月13日 00:02

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/74xidr3/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:17

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/69-cmmf/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 17:12
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月21日 00:35

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/aotiejwh/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:11

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/vptk1o-/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 04:48

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://8w4og95.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:11

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/isiin0h/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:00

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/vei8zq4/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 04:11

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gt5hxhr.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 18:02

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/2f871we/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ceq4oh2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113405406

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 15:19

利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium
Excerpt: この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら音声付英字新聞・毎日1分!英字新聞プレミアム毎日1分!の石田健です 英字新聞プレミアムとは お客...
Weblog: 語学&留学情報(英語勉強・英会話学習法)
Tracked: 2009-05-28 16:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

