英英辞典って楽しい

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆
                      


  英語はネットで学ぼう〜英語に関する情報満載〜

           【創刊号】     
           
             
       ID=0000214585   

           発行者:mari          
☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆


            
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/


ブログにも情報をどんどん盛り込んでいきます。

  ぜひ遊びにきてください。コメントも大歓迎です♪



http://firstchallenge.seesaa.net/


    〜 配信停止は最後にあります〜

   
-----------------------------------------------------
◆ MENU ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇ご挨拶
◇英英辞典って楽しい♪
◇編集後記

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
          ◆ ご挨拶 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


まりです(⌒∇⌒)ノ♪



ネット人口が増えるにつれ

ネットから得られる情報も多くなりました。



英語に関する情報も溢れんばかり・・・



その中から mari が実際に読んだり体験した
選りすぐりの情報をお伝えします(* ̄ー ̄)v



英語とひとことで言っても、

・英会話
・英語学習
・英文法
・時事英語
・英検やTOEIC
・受験英語

などなど様々な分野があります。



あなたに合った情報をみつけられるように分野別にレビュー
をそえてお勧めサイトやメルマガ・無料レポート・書籍など
をご紹介しますヽ(^▽^@)ノ



ブログにはメルマガのバックナンバーだけでなく、ブログ
オリジナルの情報もあるのでチェックしてくださいね♪



◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
       ◆ 英英辞典って楽しい ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


記念すべき第一回は無料レポートのご紹介です。



英語を学びたいなら、絶対に持っていて欲しいもの・・・

『辞書』

もちろん持っているとは思いますが、英英辞典は?



(◎0◎)oh!


そんなあなたは・・・


まず英英辞典の楽しさを知ってくださいヾ(〃∇〃)





★★★★ まりの選んだ本日のおすすめ! ★★★★




本日はいきなり無料レポート3本です♪



この3本のレポートはいずれも同じ著者で、メルマガ『毎日
読む英英辞典』の樋口さんです。

このマガジンは長く購読しているんですが、英英辞典の説明
を読んでなんのことを言っているのかをあてるクイズみたい
なもので楽しいんです^^

英文が出てきただけで「うっ」と思ってしまう方向けとあり
ますが、そうでない方もボキャブラリー増加や単語を説明
する力がつくと思います。


英英辞典って苦手><
あまり使わないなぁ〜


そんなあなたにはぜひ読んで欲しいレポートです!!

英英辞典に対するイメージが変わっちゃいますよ(*^m^*)



それではレポートのご紹介(⌒∇⌒)ノ



●『毎日読む英英辞典特別レポート
 〜なぜNASAにはtheがつかないのか〜』



レポート3部作のひとつ目です。このレポートからぜひ読んで
欲しいのですが、英英辞典を楽しむコツを教えてくれます。

「そうなの!?」なんて思わず思ってしまう発見やタイトルに
あるようにtheがつく場合とつかない場合があるのはなぜか?
など楽しみながら役にたつワンポイントがあります。


FBIやCIAにtheがつくのに、NASAにはtheがつかない理由を知っ
ていますか?


  知らなかったらダウンロード!

       ↓

   http://tinyurl.com/yngqb3



●『毎日読む英英辞典特別レポート
 〜飛行機がタクシーする〜』



英英辞典を気軽に楽しめる秘訣の第2弾。


head=頭は間違い( ̄△ ̄;)?

taxiは動詞(=△=)?


ちょっと知らなかったりするけれど、知っていると得する
これも必見のレポートです。


P.13にある●●の隠し機能をしっていると英文和訳
に役立ちますよ〜。

       ↓

  http://tinyurl.com/yd9eya



●『毎日読む英英辞典 特別レポート 
〜Excel関数と英英辞典のコラボレーション〜』



そして第3弾。今回はPCに入っている表計算ソフトExcelの
関数と英英辞典のコラボレーション!


Excelの腕も上達してしまうというお得なレポートですよ♪

       ↓

  http://tinyurl.com/yeghww




そして樋口さんの殿堂入りマガジン

毎日読む英英辞典 〜英語で書かれた これなんだ?〜

       ↓

  http://tinyurl.com/ymnqpf


毎日ちょっとだけれど、楽しみながら続けられると思うので
ぜひ購読してみてください(@^∇^@)


◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
         ◆ 編集後記 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


最後までお読みいただきありがとうございます(⌒▽⌒)ノ


いかがだったでしょうか?


本日は無料レポートをご紹介しましたが、書店でみかける
ものとはまた違った気持ちで読めるものがたくさんあります。

書店には英英辞典はたくさんありますが、英英辞典の楽しみ
方なんてありませんよね?

 (あったらごめんなさい・汗)

このように楽しめるレポートやメルマガも多くあります。

無料とは思えないほどレベルの高いものもあるんですよ〜

またメルマガなども相性があります。軽快な感じが好き♪
とか、さすがプロの教え・・・というようなみっちりと
したものが好きな方も、ネット上ではさまざまなタイプの
ものがありますので、自分にあったものを選べます。


・・・とは言っても、情報が多すぎて選ぶのが大変!


そんなあなたに代わって、まりが集めてきましょう(⌒∇⌒)ノ


メルマガやレポートを読むのが趣味のまりが、目を通した
ものをご紹介します。


会話、単語、文法、英字新聞など、いろいろなジャンルで
お送りしますので、その中からあなたにあったものを見つけ
てくださいね♪



次回の編集後記では、ダウンロードしたレポートが迷子に
ならないように、レポートの上手な保管方法をお知らせし
ますね♪



それではまた次回お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ ♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


☆★ 英語はネットで学ぼう〜英語に関する情報満載〜☆★



□ 発行者  : mari

□ 発行者URL  : http://firstchallenge.seesaa.net/

□ お問い合わせ、感想など : moderato1968☆yahoo.co.jp
   (スパム防止のため@を☆に変えてあります)

□配信中止はこちらからお願いします(><。)

   

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26703396

この記事へのトラックバック

テラびしょびしょw
Excerpt: okNIX1dm最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/okNIX1dm.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:04
×

