英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!?

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆
                      


  英語はネットで学ぼう〜英語に関する情報満載〜

           【NO.001】     
           
             
       ID=0000214585   

           発行者:mari          
☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆


            
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/


ブログにも情報をどんどん盛り込んでいきます。

  ぜひ遊びにきてください。コメントも大歓迎です♪



http://tinyurl.com/yhcnvs



    〜 配信停止は最後にあります〜

   
-----------------------------------------------------
◆ MENU ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇ご挨拶
◇英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!?
◇編集後記

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
          ◆ ご挨拶 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


まりです(⌒∇⌒)ノ♪


無事に発行申請をクリアして1号の配信となりました。

英語を楽しく、無駄なく、そして極力無料で学ぶために
お役に立てるような情報をお届けします^^


創刊号では英英辞典が楽しくなるレポートをご紹介しま
した。

読んでいただけましたか?


英語を学んでいくなら英英辞典は持っていたいもの。
持っているけれど、あまり使ってない><

そんなあなたも英英辞典のイメージがかわりますよ♪

もうひとつ、英英辞典が楽しくなるレポートがありますが
それはあらためて紹介するとして・・・


今日は英会話のレポートです(⌒∇⌒)ノ 


英会話のレポートといっても、英語を学ぶうえで知って
おくときっと役に立つレポートですよ。




ブログにはメルマガのバックナンバーだけでなく、ブログ
オリジナルの情報もあるのでチェックしてくださいね♪



◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
 ◆ 英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!? ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇



なぜこんなに勉強したのに英語が使えるようにならないの?

そんな悩みを抱えていませんか?

英語学習や英会話にどれだけの費用をつかいましたか?



学習することは大切です。

会話のレッスンだって役にたちます。



でも、それを生かして伸びていく人とそうでない人がいるのは
なぜ?


中学からずっと英語を学んでいたのに使えるようにならないな
んておかしいと思いませんか?


今日ご紹介するレポートはそんな疑問をすっきり解決してくれ
ます!



★★★★ まりの選んだ本日のおすすめ! ★★★★




このレポートのタイトルを見た私の第一印象は、


【エカニゲ!】ってなに(・・;)?


思わずトカゲが頭をよぎりました(汗)

そしてインパクトのある表紙・・・そんな今日のレポート!



【エカニゲ!】英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!
       彼らが絶対に教えられない英語習得の●●●●」

保存版
もうお金を使わなくていい【英語学習完全無料リンク集】付

         ↓

     http://tinyurl.com/yfnqye



それではレポートの感想(⌒∇⌒)ノ



タイトルの●●●●の答えを知ったとき、思わずえっ!?って
言っちゃいました(笑)


なんだそれ…意外な言葉に思わずそんな反応を(=△=)



そんな意外な発見だけでなく、役立ちサイトのリンク集も必見
です!

どう使えばいいのかもちゃんと教えてくれます。



英会話には、ネイティブが教えられない大きな秘訣が、
実はあったんです。


英語を学ぶ前にその秘訣、●●●●を知っておけばバッチリ♪



このレポートは購読しているメルマガ、

「英語本」どれがいい?元・外資マンの実用分析書評の
西沢さんが発表したものでした。


西沢さんのメルマガを知らない方はここ

       ↓

  http://tinyurl.com/duu6t



西沢さんのメルマガを購読されている方はご存知だと思いま
すが、西沢さんは以前から「英語のセンスを引き出す」とい
うメールセミナーを開講しています。

その名も、「中学英語で十分!『使える英語』に変える方法」


日本語で明快に「英語を話せる自分に変わる」ための方法を
解説したものとして驚異的なロングセラーになったそうです。


その案内ページには、今回のメルマガのシリーズを通じて語ら
れた「日本語→英語」の変換と、それによって英語を話す秘訣
について、完結するくらいに全部話してしまってます(;-o-)σ


レポートのダウンロードページにありますので、
その秘訣をぜひ読んでみてくださいね♪



【エカニゲ!】英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!
       彼らが絶対に教えられない英語習得の●●●●」

保存版
もうお金を使わなくていい【英語学習完全無料リンク集】付

         ↓

     http://tinyurl.com/yfnqye


◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
         ◆ 編集後記 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


最後までお読みいただきありがとうございます(⌒▽⌒)ノ


いかがだったでしょうか?


英会話スクールって無数にありますね。

いっぱいあるということは、通っている人もいっぱいいる
ということです。

それなのに自分の英語力に自信のある人は多いとは言えない
のではないでしょうか?


英語に限らず、何かを学ぶときには秘訣があるものです。
知っているのと知らないのでは身につきかたも違ってくる
はず。


秘訣を知って、ぐんぐん身につけていきましょう♪



創刊号でお約束したダウンロードしたレポートが迷子に
ならないように、レポートの上手な保管方法ですが、

難しいことなんてありません。

ちょっとだけ手間をかければ、後がぐんと楽になります。



【無料レポート整理術】


(1)無料レポートのタイトルをコピーする

無料レポートのタイトルを左クリックしながらひっぱると
青く反転します。

次に右クリックすると小さな箱の画面が出てくるのでコピー
を選びます。

(キーボードでコピーしてもOKです^^)


(2)レポートをダウンロード

レポートをダウンロードするときに、対象をファイルに保存、
またはダウンロードのリンクをクリックしますね?

すると保存先などを指定する小さな画面が出てきます。

そこでファイルの名前のところで右クリックすると、先ほど
と同じ箱型の画面が出てくるので、貼り付けをクリック。

こうして保存するとファイルにレポートのタイトルがつくの
で分かりやすくなります。


(3)レポート用フォルダを作ります

デスクトップにレポート用のフォルダを作り、そのフォルダ
の中にさらにフォルダを作ります。

ジャンルごとに「英語」「趣味」などでもいいですし、デスク
トップに英語レポのフォルダを作って中に「会話」「単語」な
ど細かくわけても探しやすくて便利です^^



少ないうちはいいのですが、たくさんダウンロードすると
読みたいときに「あれはどこ?」なんて迷子になります。

時にはダウンロードしたことがあるレポートを、またダウン
ロードしちゃった _| ̄|〇

な〜んてことも(恥)


そうならないように、ダウンロードしたレポートはちゃんと
整理しておきましょう!


次回は、もう一歩手をかけた整理術をお知らせしますね。



それではまた次回お会いしましょう (⌒∇⌒)ノ ♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


      ☆★ 英語はネットで学ぼう ☆★


□ 発行者  : mari

□ 発行者URL  : http://firstchallenge.seesaa.net/

□ お問い合わせ、感想など : moderato1968☆yahoo.co.jp
   (スパム防止のため@を☆に変えてあります)

□配信中止はこちらからお願いします(><。)

   

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27201861

この記事へのトラックバック
×

