◇再開のおしらせ♪

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆
                      


  英語はネットで学ぼう〜英語に関する情報満載〜

           【NO.006】     
           
             
       ID=0000214585   

           発行者:mari          
☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆


            
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/


ブログにも情報をどんどん盛り込んでいきます。

  ぜひ遊びにきてください。コメントも大歓迎です♪



http://tinyurl.com/yhcnvs



    〜 配信停止は最後にあります〜

   
-----------------------------------------------------
◆ MENU ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇再開のおしらせ♪

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
          ◆ ご挨拶 ◆
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


まりです(⌒∇⌒)ノ♪



廃刊になったのかと思っていた方・・・ごめんなさい。

まだ廃刊になっていません(汗)


半年近くお休みをいただいてしまいましたが、再開することに
なりました。


8月中はかなりスローな発行ペースになりますが、リハビリ
期間と思ってお付き合いくださいm(_ _)m


メルマガやレポート、サイトなどネットで英語を学ぶ方も
多くなりました。


会話が目的の方、文法を学びたい方、TOEICや英検などの
資格のために学ぶ方、いろいろな目的で自分にあった
ものを探していることでしょう。


その目的に応じてお勧めのものをご紹介していきたいと
思っています。




解除せずに待っていてくださってありがとうございます^^



来ないから解除しそびれただけ・・の方も
またお付き合いいただければ嬉しいです。




バックナンバーはブログにも掲載していますので、よかった
らのぞいてください。コメント歓迎します♪






★★★★★★★★ まりの別メルマガ ★★★★★★★★



2誌メルマガを書くなんて無謀かな・・と思いつつ
一つのメルマガにまとめてしまうには長くなりすぎたり
紹介したいものも違ったりするので2誌発行することに
なりました。


もう1誌のメルマガは通訳ガイドの資格取得を目指す方を
中心に、日本のことを外国の方に英語で伝えたいという方に
向けて発行しています。


日本の地理や名所、歴史、そして一般常識についての知識と
日本の事象や日本人の考え方などについて英語で説明する
ヒントなどをほぼ日刊でお届けしています。


日本についてもっと知りたい方、通訳ガイドになるには
どんなことを学ぶのか興味のある方は覗いて見てください^^





『通訳ガイドになりませんか?』

      ↓

http://www.mag2.com/m/0000200628.html




このメルマガにいっぱいいっぱいになってましたf^^;




また元気に復活しますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ♪

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


      ☆★ 英語はネットで学ぼう ☆★


□ 発行者  : mari

□ 発行者URL  : http://firstchallenge.seesaa.net/

□ お問い合わせ、感想など : moderato1968☆yahoo.co.jp
   (スパム防止のため@を☆に変えてあります)

□配信中止はこちらからお願いします(><。)

  http://www.mag2.com/m/0000214585.html

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49348369

この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: TPaDHJ4W ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/TPaDHJ4W/TPaDHJ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:19

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://qVPIQyGY.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

